Recipe
uesite ゆいさいと
創作麺類レシピ
Garagelife

ガレージスペース
マイホーム
インテリア・家具

Kitchenlife

料理談義
キッチン道具・雑貨
レシピ

blog
ILoveKitchenLife (料理blog)

In Love garageLife(バイクblog)
BBS掲示板
メール
自己紹介
サイトマップ
Name:   鶏とココナッツミルクのアジアン麺
鶏とココナッツミルクのアジアン麺
▲click!
ココナッツミルクを使ったアジアンイメージの麺。
味は濃い目だけど、食べ終わって口の中さっぱり、しかもちょっとヘルシーそう。

ココナッツミルクのクセがあるので好き嫌いはわかれそうですが・・・

Name:   キムチ素麺
キムチ素麺
▲click!
ぶっかけタイプの素麺にキムチは本当に美味しい♪
乗せられる物なら何を乗せてもいいし、豚肉など入れれば食べ応えも出ます。
つけ麺タイプの素麺より栄養摂れそうな気がします。

Name:   さっぱりひやむぎの中華麺
さっぱりひやむぎの中華麺
▲click!
あっさり系のアジアン風な麺類にしようと思って作ったら、なんだかあっさり系の本格ラーメンっぽい味になりました?
茹でる、茹でる、レンジでチン、お湯沸かす、それだけで出来る超簡単手抜きレシピ

Name:   納豆スパゲッティー
納豆スパゲッティー
▲click!
ゴハンに納豆以外でも平気な方はいけるかも知れません。
あまり粘りすぎず、あまり炒め過ぎない方が良さそうです。
なんか元気出ます、納豆。

フォークでも箸でも・・・どっちにしてもツルツル、なかなかつかめないですが。

Name:   納豆素麺
納豆素麺
▲click!
納豆に玉子を入れて食べられる人なら美味しく食べられると思われます。
適当に作った合わせタレが結構おいしかったので他にも色々使えそう。

▲前へ戻る
inserted by FC2 system