Recipe
uesite ゆいさいと
我が家の定番レシピ
Garagelife

ガレージスペース
マイホーム
インテリア・家具

Kitchenlife

料理談義
キッチン道具・雑貨
レシピ

blog
ILoveKitchenLife (料理blog)

In Love garageLife(バイクblog)
BBS掲示板
メール
自己紹介
サイトマップ
Name:   サーモンづけ丼
サーモンのづけ丼
▲click!
調理に火もつかわない、
味をつけて乗せるだけのづけ丼

Name:   椎茸のマヨネーズ焼き
椎茸のマヨネーズ焼き
▲click!
我が家のお弁当の定番。ジューシーな椎茸は冷めても美味しい。
パンにもゴハンにも合うのが素晴らしいです。

Name:   きゅうりわかめ和え
きゅうりわかめ和え
▲click!
切って和えただけの3分クッキングどころじゃない荒業。

たまにこういうおっとりした味が食べたくなる。

Name:   秋刀魚のつみれ汁
秋刀魚のつみれ汁
▲click!
むかーし、飲み屋さんで食べてすごく美味しかった「秋刀魚のつみれ汁」。

自己流に作ってみました。
ふわふわつみれと薄味の優しい味。

Name:   茄子のネギ味噌マヨ焼き
茄子のネギ味噌マヨ焼き
▲click!
刻んだネギと味噌の組み合わせは美味しい〜

これまたすごく簡単レシピ。

Name:   秋刀魚の香焼き
秋刀魚の香焼き
▲click!
秋刀魚に味をつけて焼き揚げにしてみました。
山椒の香りとゴマ油の風味でなかなかです。
味もしっかりしているのでお弁当にも使えそう。

▲前へ戻る
inserted by FC2 system