MOS〜料理談義〜
uesite ゆいさいと
モスの想ひ出

高校生の頃、モスバーガーでバイトしていました。
いまだに忘れられないちょっと面白エピソード(もう時効でしょ???)


03.ないメニューを頼むお客さんシリーズ#2
Garagelife

ガレージスペース
マイホーム
インテリア・家具

Kitchenlife

料理談義
キッチン道具・雑貨
レシピ

blog
ILoveKitchenLife (料理blog)

In Love garageLife(バイクblog)
BBS掲示板
メール
自己紹介
サイトマップ
マックと間違えるお客さんは多かったのですが。
これは完全に違うんだと思います…。
やや酔っ払い気味の明るいオジサン二人が入ってきました。
そのオーダーが、

モカシェイクのコーヒーちょうだい!

お、おしい。
コーヒーとモカが絡み合ったのでしょうか?
ややウケしながら会計しているともう一人、お連れ様らしいオジサンが入ってきました。
そして追加オーダーが


モカシェイクのバニラ!

コーヒーなの?バニラなの?
しかも前のお二人の会話は聞いてないのに。
3人で既に「じゃあ、シェイクでも飲むか!」って話で来たの?

・・・ここはモカバーガーですか?




inserted by FC2 system